初めての方へFirst

初診の注意事項

• お電話にてお悩みの内容と来院のご希望日時をお伝えください。
  • ご予約優先のため、お待たせすることが少ないように事前のご予約をおすすめいたします。
  • 急なお痛み、お困り事などがあった場合はすぐにご連絡ください。
  • 現在何かお薬を服用している方は、必ずお薬手帳をご持参ください。
  • 初診の方は問診票にご記入いただくため、お約束時間の10分前にご来院ください。

ご予約前に必ずお読みください。

患者さんへ予約に関するお願いです。
ご予約の前に内容をご確認いただくようご協力の程よろしくお願いいたします。

診療の流れ

1. ご来院・受付・問診票ご記入 受付にて、ご予約された方のお名前をお伝えいただき、保険証、お薬手帳をお願いいたします。 診療するにあたり必要な事を問診票にご記入いただきます。 ご来院・受付・問診票ご記入
  2. 問診・カウンセリング 現在の症状(いつから、どこが、どのように等)・既往歴(今までにかかられた疾患)・お薬の服用状況など、問診票を元にお話をうかがいます。 診療に際してのご希望、ご要望もご遠慮なくお聞かせください。 問診・カウンセリング
  3. 検査 これからの診療に必要な検査を行います。(口腔内審査、口腔内写真撮影、X線写真撮影、CT撮影(別途費用がかかる場合もございます) 検査